SSブログ

電動のこぎり 手袋準備 [物欲 小物]

廃品回収に出したい「燃えないゴミ」が溜まりました.
  市町村指定の専用袋に入れば,安価で回収してもらえます.
  バーベキューの網,壊れた三輪車など,
    かさばるし,もう少し小さければ専用袋に入る.

そこで,ノコギリで切ってしまおうと,以前から考えていました.
  広告を見ると,¥5000ぐらいでよく切れるノコギリがありました.
  でも,ホームセンターに見にいくと,
  電動ノコギリの宣伝ビデオが流れていて,
    「大きな絨毯やタンス,金属ラックも切れます」すごい!(物欲)

廃品を小さくして,体積も減らすことができる!
  奥様にも了解していただき,電動ノコの購入を決めました.
  ただ,冷静に考えると,かなり危険な作業です.
  準備を調えましょう.
    革製の丈夫な手袋.
    眼鏡の上から顔面を守るシールド.

<趣味画像 228> 安物だけど,一応しっかりした手袋を用意
228 電ノコ手袋.jpg

また,いろいろ買ってしまいました.(物欲)
  無駄にならないように,少しは廃品整理に使えますように.

<私的物欲生活.In Amazon> 本当はこれぐらい本格的な手袋が欲しかったけど,高価.
 
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.