SSブログ

真夏の海 [物欲 小物]

お盆休みを楽しみました.
  お仕事の性質上,交代で休みをもらいます.
  JR特急も1日数本の田舎へ墓参り.
  自動車で裏道をたどりますから渋滞はないし,
    なにより,海があります.

<趣味画像 352> 実際は沢山の家族連れで賑やかだった海
352 夏の海2011-2.jpg

数日間ずっと晴天に恵まれ,
  朝は5時から投げ釣りでキスを狙い,
  昼は海で浮かび,
  夕はサビキ釣りで小アジを釣りました.
  釣り具と磯遊び道具の手入れが忙しい.

<趣味画像 353> 波もなくクラゲもいないきれいな海でした
353 夏の海2011-1.jpg

背中はヒリヒリ,
  体はクタクタ.
  今日からの仕事は大丈夫でしょうか.
  お土産も配らないとね.

<私的物欲生活.In Amazon> 磯歩きに,今年は「マリンシューズ」を使いました.
 

<関連記事> 191 魚釣り防波堤.jpg
 平成23年 5月 9日 釣り竿の先

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.