SSブログ

大阪見物ツアー [物欲 出張おでかけ]

社員ツアーということで,大阪に.
  観光バスで千日前に乗りつけて,
  吉本NGKで観劇してきました.

<趣味画像 350> 大阪ミナミは活気があったなあ
350 なんば千日前.jpg

弾丸ツアーなので,ビッグカメラの前からNGKまでしか歩きません.
  それでも,大阪パワー全開のお店がいっぱい.
  人も多いし,美味しそうなお店もいっぱい.
  ゆっくり見て回ると1日では済まないでしょう.(食べきれない)

NGKは,「日本ガイシ株式会社」.
  ではなくて,「なんばグランド花月」です.
  中田カウス・ボタン,トミーズ,仁鶴さんなど,
  テレビでおなじみの顔ぶれを間近に見て,
    気持ちよく笑う.
  吉本新喜劇は,毎日放送で後日の放送予定が楽しみです.

<趣味画像 351> お土産
351 よしもと お土産.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> お笑いは文化です


<関連記事> 315 京阪 新型特急.jpg 168 大阪駅.jpg
 平成23年 7月27日 京阪電車に乗ろう
 平成23年 4月27日 大阪駅と京都駅 その1

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.