SSブログ

趣味のアニメ本 9月 [物欲 アニメ]

珍しく少年向け週間誌,「チャンピオン」を購入しました.
  10年ぐらい前までは,
  「チャンピオン」「サンデー」「ジャンプ」「マガジン」
  これらを毎週読める職場環境にいたので,せっせと読みました.
    (まじめに仕事してたのかな?) 
  今は,「スーパージャンプ」ぐらいかな.

先週発売の号に,ブラックジャックが連載開始!
  よく見ると “ 老けている ” .
  そうです.60歳ぐらいのブラックジャックでした.
    (「加山雄三のブラックジャック」かと思いました)(それも古い)
  原作者はお亡くなりになっているので,新しいストーリー.
  期待して読みましたが,今後どう展開していくのでしょうか.

<趣味画像 411> 老けたブラック・ジャック
411 チャンピオン ブラックジャック.jpg

毎週買うのも何ですし,近所にマンガ喫茶があればいいのにな.
  コミック本にまとまったら購入したいと思います.

<私的物欲生活.In Amazon> マンガ喫茶でまとめ読み.
   

<関連記事>
164 封印作品の謎.jpg 平成23年 4月25日 趣味のアニメ本 4月
032 PULUTO 01.jpg 平成23年 1月17日 鉄腕アトム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.