SSブログ

バーベキューのコンロ [物欲 小物]

毎度お庭でバーベキューしていましたが,
  愛用していたコンロの底に穴が開きました.
  手入れが出来ていなくて錆びた物ですが,
  3~4年使ったかな.
  テーブルに作り替えようか.(後日試みます)

<趣味画像 414> 最後の料理は焼き芋でした
414 バーベキュー焼き芋.jpg

次はステンレスのバーベキューコンロがいいなあ.(物欲)
  焚火のできるピラミッドグリルなんかかっこいいなあ.
  いろいろ検討した結果,ピラミッドグリル篝火(かがりび)を注文します.
  ダッチオーブンも使えると料理の種類が増える.(食欲)

次はちゃんと手入れするから,良いものが欲しい.
  お掃除用のアルミ箔を貼っておくと,掃除も楽だし,汚れない.
  まずは,コンロを注文.
  そのうち,ダッチオーブンも欲しくなるはず.(物欲)

<私的物欲生活.In 楽天> ポッドに吊して,ダッチオーブン料理に挑戦したい
ロゴス(LOGOS)BBQお掃除楽ちんシート(極厚)

ロゴス(LOGOS)BBQお掃除楽ちんシート(極厚)
価格:598円(税込、送料別)

ロゴス(LOGOS)ピラミッドグリル 篝火XL

ロゴス(LOGOS)ピラミッドグリル 篝火XL
価格:11,265円(税込、送料別)

ロゴス(LOGOS)クワトロポッド

ロゴス(LOGOS)クワトロポッド
価格:6,358円(税込、送料別)



<関連記事> 
274 焼き鳥すなずり.jpg 平成23年 7月 2日 コンロの燃料
154 焼きしいたけ.jpg 平成23年 4月18日 やっと焼きシイタケ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.