SSブログ

Edyが楽天Edyになる [物欲 小物]

コンビニもスーパーも,
  Edyが使えるようになって,
  小銭が増えなくなりました.
  1000円札まで足りなくて,
    あわててコンビニでくずしてみたり.

<資料画像> 楽天のホームページから
718-2 楽天Edy.jpg

楽天に買収されていたEdyですが,
  ロゴのインパクトが弱かったのか,
  とうとう,「楽天」が付きます.

少し傾いたEdyロゴでしたが,
  「楽天Edyになり,まっすぐに立ち直っています.
  意味深いですね.

<趣味画像 718> 小銭入れの中はEdyと千円札と少し
718 Edy小銭入れ.jpg

お気に入りの小銭入れEdyですが,
  500円玉を接して入れると,反応が悪くなるので止めました.
  さっと出して”シャリーン”として,すぐポケットに隠します.
  レジでも怪しまれること無く,過ごせています.

<私的物欲生活.In 楽天市場> ポケットの中で手に馴染む形の小銭入れです

<関連記事> 
465 コインケース2.jpg 平成23年10月 9日 コインケースのお気に入り
391 Edyストラップ.jpg 平成23年 9月 7日 楽天Edyストラップ

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.