SSブログ

2012年3月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> ブログの個々の写真をクリックしても,該当記事に進めます.

2012年2月まとめ 2012年1月まとめ 2011年12月まとめ

2011-032.jpg 733 ワインと三ツ矢サイダー.jpg 735 ひな祭り2.jpg 736 微粒子グラニュー糖.jpg
738 ビタミン7粒.jpg 741 たこやき3月2.jpg 744 特に古いコイン.jpg
1日  今月は何があるかな 3月 大地震から1年.被災地の復興を見てみたいけど.
2日  今月のお酒 2012年3月 ワインが1本空きました.次はビールで.
3日  2012年 ひな祭り ひな人形は,今年もまだ飾ったままです.
4日  粉砂糖を使ってみる 粉砂糖は使いやすいですね.ケーキを作ろう.
5日  ビタミン不足かな ドリンクより粒のビタミン剤を飲みます.
6日  晩ご飯のたこ焼き 意外とコメントが多かった.また作りましょう.
7日  引き出し貯金 小銭を使わなくなる時代が来るのでしょうか.

746 チョコフォンデュ.jpg 748 焚火12月4.jpg 750 渋いeneloop2.jpg 751 雑草3月8日.jpg
752 春のパン祭り.jpg 753 さくら未だ.jpg 756 確定申告書類.jpg
8日  チョコレートフォンデュ チーズ・フォンデュもしましたが,主食になりにくい.
9日  停電したらどうなる その1 カセットコンロガスを買っておこうと思います.
10日  停電したらどうなる その2 太陽電池の充電装置を作っておこうかな.
11日  地震を考える日 1年目 備えを忘れた頃に...何が起こるかわからない未来.
12日  ヤマザキパンの点数 現在30点.40点でボウルが2枚もらえます.
13日  春はまだかな 桜はまだです.梅の花がみごろ.
14日  2012年 ホワイトデー 2年後に消費税増税ですか.減税無いかな.

757 どっちもハブ.jpg 758 食パンミックス3月.jpg 761 プリンターインクcanon3.jpg 763 出石そば10皿.jpg
764 ウミネコ.jpg 767 iPad画像.jpg 769 土筆頭2012.jpg
15日 USB端子の向き これはモバイル用ですね.据え置きようが欲しかった.
16日 食パンミックス粉 いろいろなミックス粉を試しています.
17日 プリンターインク 2台のどちらかが壊れたら,インクを使い切って買い換えです.
18日 出石の皿そば わんこそばも食べてみたいけど,ここは皿そば.
19日 日本海の冬 カニのシーズンも終わりました.釣りが楽しみ.
20日 新型iPad発売 iPod買うぐらいなら,新しいiPadを買いましょうか.
21日 2012年 春を感じた日 また,つくしを探しに行く予定です.

772 ファール3月.jpg 773 丹熊のロール.jpg 775 3DSのブルー.jpg 776 しいたけニョキニョキ.jpg 779 ランドセル.jpg
780 とれるNo1 2012.jpg 781 PHS機器.jpg 783 三ツ矢サイダー 日本の果実.jpg 786 小アジ.jpg
22日 少年野球2012春 タムロンより純正品がいいはずですが,安物買いかなあ.
23日 おいしいロールケーキ 卵かけご飯もいいなあ.雌鶏飼えないかな.
24日 ニンテンドー3DS新色 たしかに3Dですが,インパクトに欠けました.
25日 しいたけニョキニョキ 原木で作るよりは簡単です.もうすぐ食べられます.
26日 ランドセルに卒業 ランドセルを譲るのもなんですし,倉庫に仕舞いました.
27日 とれるNo.1 レモンの香り 小分けして使います.春になれば掃除しましょう.
28日 PHS機器も古くなる 社内のWi-Fiで,iPadが使えるようにしてくれないかなあ.
29日 2012年 しいたけ7日目 びっしり生えすぎて,少し間引きながら食べます.
30日 新作おやつ 3月 アイスクリーム300kcal.運動しなくちゃ.
31日 2年目も続いています 3月 4月も記事ネタに困りながらも,続けたいです.

<アクセス数表示> 
786-2 アクセス数20120330.jpg

トップページに,アクセス数表示のパーツを貼っていますが,
  毎日15人ぐらいは記事に興味を持っていてくれているのではないでしょうか.
  でも,分析によると1割が自分のアクセスでした.(残念)

3月31日朝の,総閲覧数累計は「135494」,nice! は「4604」でした.
  最近は,一日の閲覧数が500近くなり,
    続けて別のページにも,アクセスしていただいているようです.
  500記事までもう少しです.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
786-1 niceカウント0331.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.