SSブログ

2年目も続いています 11月 [ごあいさつ]

朝はよく冷え込みました.冬がもうすぐです.
  水槽の雑魚たちですが,今年も補充されています.
  寒くなったので金魚用のヒーターを入れたら,
  毎日えさをねだっていて,元気です.

<趣味画像 1401> 20匹ぐらいいるかな.餌をねだります
1401 水槽の魚201211月.jpg

ドラクエも,チームのみんなとストーリーを進めています.
  夜更かしして眠いです.
  ブログ更新が途切れそうになりながら,
  なんとか更新続けています.12月はもっと忙しくなりそうです.

<関連記事>
平成24年10月31日 2年目も続いています10月
平成24年 9月30日 2年目も続いています 9月
平成24年 8月31日 2年目も続いています 8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

This blog continues the second year (November) : Private Material Life.

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.