SSブログ

ちょっと涼しくなりました9月 [さんぽ]

暑い日が続きましたが,朝夕に汗をかかなくなりました.
  たまには夕日のあるうちに帰宅しましょう.
  もちろん,遠回りして,カメラを持って.

<趣味画像 2003> 貫く飛行機雲?
2003 木と雲201308-4.jpg

9月には秋分があるぐらいですから,
  これから日の入りがどんどん早くなる.
  7時過ぎると暗くなりますね.
  寒くないけど暗い時間はもったいない.
  夕涼み,夕べのバーベキューしたいですね.

<趣味画像 2004> 夕焼けじゃないけど夕日
2004 木と雲201308-3.jpg

秋晴れの休日を楽しみに,
  運動会や発表会などの外出時に,
  季節の変化を感じられる景色を,
  写真でおさめようと思います.

<関連記事> 
1981 入道雲201308-1.jpg 平成25年 8月24日 天気が気になります
553 冬の夕日11月.jpg 平成23年11月28日 さんぽ 11月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Autumn wind is now blowing : Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.