SSブログ

春はまだかな 2014年 [さんぽ]

昨夜は雨が降っていました.
  今週末は,また雪の予報です.寒くなりそうです.
  でも,季節は必ず移り変わります.
  あと数週間後には,サクラの便りも聞けるはず.

<趣味画像 2425> つぼみが雨に濡れて
2425 春まだ2014-2.jpg

この寒波を乗り越えれば,暖かい日が続きそうです.
  梅も咲いたようですが,まだみていません.

<趣味画像 2426> サクラのつぼみは堅く
2426 春まだ2014-3.jpg

仕事が忙しく,自治会やら勉強会やら.
  予定が一杯.更に確定申告まだできていません.
  さあ,どうしましょうか.

<関連記事> 
1600 さくらまだ2013.jpg 平成25年 3月13日 春はまだかな 2013年
753 さくら未だ.jpg 平成24年 3月13日 春はまだかな

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Spring is coming soon (2014) : Private Material Life.

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.