SSブログ

新しいスマホ2014年 その4 [物欲 PCハード]

京都駅前の,ヨドバシカメラとビッグカメラの,
  携帯アクセサリー売り場を見てきました.
  有名な売れ筋機種でしたから,ケースのコーナーはあるのですが,
  欲しいのは,別のケースでは無く,Xperia専用の充電ケーブルです.

<趣味画像 2983> 別のケースを買っても良かったかな
2983 スマホケース.jpeg

結局Amazonで注文して,やっと届きました.
  XperiaZ1という別機種の充電器であるところが不安でしたが,
  ケースをはずさないまま充電が出来るはずです.
  説明によると,電極を逆にしてしまうと壊れるらしいです.

<趣味画像 2984> 巻き取りコード式のケーブルです
2984 スマホ充電1.jpg

磁石でパチッと付いてくれましたが,向きが心配です.
  幸い,逆向きでは電極の形がわずかに違い,しっくりはまりません.
  正面に持って,下から付ける向きが正しい.ちゃんと充電できました.
  むしろ,クレードルのスペースが節約できていいかも.

<趣味画像 2985> 繋がって,充電もできました
2985 スマホ充電2.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

<関連記事> 
2979 スマホ充電器.jpeg 平成26年10月08日 新しいスマホ2014年 その3
  2965 スクリーン201410-1.jpg   平成26年10月03日 新しいスマホ2014年 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

New smartphone(2014,No.4): Private Material Life.
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.