SSブログ

さくらさくら 2015年その2 [物欲 動植物]

花が咲いて,今朝はどんな景色かと楽しみにしていました.
  でも,雨がザーザー降る日もあります.
  この雨で,花びらが落ちてしまいませんように.

<趣味画像 3454> 咲き始めのさくら
3454 桜201503-1.jpg

目の前の仕事を片付ければ,週末はゆっくりしよう.
  天気がいいといいな.自転車も磨こうかな.
  最近は,目が疲れるようになりました.目の保養が必要です.

<趣味画像 3455> 色が鮮やかですピンク
3455 桜201503-4.jpg

春から変わったこと.その2:ボールペンが減らない.
  メインのお仕事ですが,記録はボールペン筆記しておりましたが,
  とうとう我が社も,記録をほとんど全部PCに入力するようになりました.
  iPadにも手書きをして(遊んで)いた自分ですが,
  キーボードで文章入力しないと,仕事が終わらなくなりました.

<趣味画像 3456> 道ばたのタンポポもたくましく咲く
3456 たんぽぽ201503-1.jpg

朝から晩まで,キーボード&マウス&ディスプレイです.
  気分転換にと,仕事が終わってPCでブログを作っていますが,
  一日中ディスプレイを観るのも,ちょっと飽きてきました.
  ドラクエもPCですから,気分転換にならない.
  PC破壊願望に捕らわれないように,他の物欲生活で気分転換が欲しい.

<関連記事> 
2403 ボールペン201402.jpg 平成26年 2月22日 文房具あれこれ 2014年2月
1685 ハイテック04mm.jpg 平成25年 4月18日 文房具あれこれ 2013年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Cherry blossoms are in bloom (No.2): Private Material Life.

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.