SSブログ

春雨サラダ 2016年5月 [食欲 台所]

食べ物,料理の食欲ネタが貯まっていて,
  物欲ブログが食欲ブログに塗り替えられる日も近いかも.
  週末は,外食しなければ夕食当番になることが多いので,
  好きなものをいろいろ作ってみます.

<趣味画像 4768> 春雨サラダを作りました
4768 春雨サラダ201605-1.jpg

昨年から春雨が上手に茹でられるようになったので,
  スパゲッティサラダにするか迷って,今回も春雨です.
  ハムとキュウリの細切りと,きくらげ細切りは欠かせません.
  錦糸卵が少なかったのと,ゴマを入れ忘れました.

<趣味画像 4769> たくさん作ったけどパッとしない
4769 春雨サラダ201605-2.jpg

味付けも,青じそドレッシングだけでは,少し物足りない.
  春雨の味気なさのため,味付けは濃い方が良いでしょう.
  前回の和風ごまドレッシングでカニかま入りの方が美味しかった.

<関連記事> 
4130 はるさめサラダ201510-6.jpg 平成27年10月27日 春雨サラダ 2015年その2
4107 はるさめサラダ201510-2.jpg 平成27年10月18日 春雨サラダを作ろう

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Harusame salad (May, 2016): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.