SSブログ

食べたものたち 2016年5月その2 [食欲 台所]

5月になっても,外食したり,盛大に食べ散らかしています.
  外食を控えると言いながら,大盛りを注文したり食べ放題だったり.
  今回は,それぞれの料理にコメントしておきます.

<趣味画像 4804> 自宅のハンバーグ定食
4804 チーズハンバーグ.jpg

まずは,自宅でハンバーグを作った日.
  これぐらいなら,カロリーもコストも抑えられて良いのですが.

<趣味画像 4805> 丸亀うどん定食
4805 ざるうどん201604.jpg

丸亀うどんでさっぱりと夕食をすませた日.
  炭水化物と揚げ物ですね.うどんは汁椀で,主食はおにぎりですよ.

<趣味画像 4806> 仕出しのお弁当(夕食)
4806 弁当201604-1.jpg

お弁当は,おかずが少量ずつ種類が多くて美味しいです.
  ただ,味付けが濃いので食べ過ぎには注意しますが,残しません.

<趣味画像 4807> カツカレーライス大盛り(ランチ)
4807 カツカレー201605.jpg

ランチにおすすめのカレー屋さんです.一人ランチの時に行こうと決めていました
  付け合わせのポテトサラダも美味しいのです.だんだんカロリーが増えてきました.

<趣味画像 4808> バイキング食べ放題
4808 大海老フライ201604.jpg

我が町の小さなレストランが,バイキングを始めたので行きました.
  安くて空いていて,サラダとエビフライで十分美味しかった.
  この写真の倍ぐらい食べたので,しばしば利用するとなると,かなり太ります.

<趣味画像 4809> デザートフルーツ
4809 料理201605-3.jpg

デザートで締めます.腹八分目とか考えなければ幸せです.

<関連記事> 
4729 料理201604-21.jpg 平成28年 5月 8日 食べたものたち 2016年5月
4642-1 夕食201603-1.jpg 平成28年 4月10日 食べたものたち 2016年4月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I will regret overeating again (2016, May): Private Material Life.

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.