SSブログ

京都ビールいろいろ 2016年 [食欲 台所]

やっと秋ビールを消費して,今年のビールを買いにいけました.
  新しい銘柄にひかれるのですが,恵比寿とかゴールドとかありきたりです.
  今回は,キリン一番搾りから,「京都づくり」が発売されていました.

<趣味画像 4895> 京都づくり
4895 京都ビール201606-1.jpg

47都道府県の一番搾りを用意するようです.嵐がCMやっていますね.
  主に京都府内で販売するのでしょうから,他府県の人はお土産にどうぞ.
  飲み比べないので,味の違いがわかるとは思えないけど.
  しばらく飲んで,味を覚えられたらいいですね.

<趣味画像 4896> 京都麦酒,天橋立ビール
4896 京都ビール201606-2.jpg

もともと,京都にも地ビールはあるので,この機会に購入します.
  黄桜の京都麦酒,これも初めて飲みます.
  天橋立プレミアムビールは,瓶です.地ビールは瓶が多いですよね.

<趣味画像 4897> エビフライで乾杯
4897 京都ビール201606-3.jpg

本日は,たくさんエビフライに挑戦したので,ビールを1缶開けました.
  一度に何本も飲めないので,コツコツ飲みます.

<私的物欲生活.In Amazon> 味を忘れるので飲み比べできない
  

<関連記事> 
3918 秋味2015.jpg 平成27年 8月27日 秋ビールいろいろ 2015年
3638 なめくじ201505-4.jpg 平成27年 6月 1日 ナメクジとの戦い その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy Kyoto microbrews (2016): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.