SSブログ

VOXY乗り始め記録 2016年その4 [物欲 車]

週末に少し運転するだけですが,内装のドレスアップとか,
  新車の時期に使いやすいようにしてしまうのが良いでしょう.
  運転席横のシフトレバーの下あたりを観察しました.

<趣味画像 5319> ドリンクホルダーを発見
5319 VOXY2016ドリンクホルダー.jpg

初めて運転した時には気付かなくて,ドリンクホルダーが欲しいと思っていました.
  引き出しで2個分のドリンクが置けるホルダーを発見しました.
  常時見えている凹みだと,何かと物が詰まるので,
  使う時だけ引き出しのホルダーは,理にかなっています.

<趣味画像 5320> ホルダーの下には,シガーソケット
5320 VOXY2016インテリア07.jpg

ドリンクホルダーの下に,シガーソケットが1個あります.
  元々はシガレットライターのソケットですが,ライターで使ったことがありません.
  最近は,電源供給用のソケットとして使うのでしょう.レガシーですね.
  ここに,VOXY専用の増設キットを付けました.
  ソケットが2個に増えて,電源用USBが2個付いて,サイズはピッタリ.

<趣味画像 5321> 青色LEDがオシャレなUSB電源
5321 VOXY2016インテリア08.jpg

自分のスマホも古くなったのか,バッテリーの保ちが悪いのです.
  ここにスマホをドライブモードで置いて,充電しながら運転しましょう.
  運転中のスマホ操作は厳禁ですね.

<私的物欲生活.In Amazon> 
  

<関連記事> 
5315 車止め06.jpg 平成28年11月 8日 VOXY乗り始め記録 2016年その3
5290 VOXY2016-08.jpg 平成28年11月 1日 VOXY乗り始め記録 2016年その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Driving for the first time the VOXY (2016, No.4): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.