SSブログ

ハーゲンダッツのアイスクリーム [食欲 台所]

冬は,自宅でお鍋が定番です.
  お鍋を食べてお腹いっぱいの後は,冷たいみかんが良いかな.
  テレビを観ていて,アイスクリームの話題がでました.
  そうだ,食後にアイスクリームが食べたい.今すぐ食べたい.
  ということで,ひとっ走り買い出しに行かされました.

<趣味画像 5451> チョコレートブラウニー
5451 アイス201612.jpg

冬に食べるアイスクリームは,夏と違って量より質でした.
  少しだけの量で,高級なものが良いと,ハーゲンダッツをリクエスト.
  ミニカップなら,コンビニにもスーパーにもありますからいいですね.
  定番のものは,チョコレート,バニラ,ストロベリー,グリーンティー.
  クッキー&クリームとレアチーズケーキもあります.

<趣味画像 5452> さくさくクッキー入りは歯に挟まる
5452 アイス201612-2.jpg

新製品では,マカデミアナッツ,チーズベリークッキー,バナナキャラメルクッキー.
  2016年期間限定は,珈琲バニラ,紫いも,パンプキン,ラムレーズンなどなどあるらしい.
  全部は揃っていませんから,バニラとチョコと,バナナキャラメルクッキーを購入.
  意外に歯に挟まるとつらいので,舌触りの良いバニラとチョコが一番かな.

<関連記事> 
4836 ローソンフラッペ1.jpg 平成28年 6月 6日 アイスクリームあたためますか
2332 金のアイス1.jpg 平成26年 1月23日 コンビニに寄ると 2014年1月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy the chocolate icecream at a convenience store (2016, December): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.