SSブログ

新人歓迎会のケーキ 2018年 [食欲 台所]

毎年決まって,4月に新人歓迎会をします.
  ごちそうをいただいて,挨拶を聴いて,
  新人さんに隠し芸を披露してもらっています.

<趣味画像 7112> ごちそう
7112 ごちそう201805-1.JPG

自分は,ケーキの写真を撮るのが楽しみで,
  会の途中に投入されるケーキを,皆が手をのばす前に撮影します.
  最近は,小さいケーキをたくさん盛るのが例年です.
  これなら,4~5個食べてもいいかな.先に写真撮影です.

<趣味画像 7113> ケーキ
7113 ごちそう201805-3.JPG

でも,2個しか食べませんでした.自分も年をとったもの.
  それでも,食べてしまうから,痩せられないのでしょう.
  チョコレートケーキは外せません.口当たりも良いです.

<趣味画像 7114> 自分の分です
7114 ごちそう201805-2.JPG

さて,5月も飲み会があれば参加します.運動して痩せなきゃ.

<関連記事>
4702-2 料理201604-6.jpg 平成28年 4月28日 新人歓迎会 2016年春
3500 ケーキ201504-2.jpg 平成27年 4月17日 新人歓迎会 2015年春

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Welcome party and cake for new staff members (2018): Private Material Life.

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.