SSブログ

大きなトマト缶 2019年その1 [物欲 小物]

業務スーパーで気になっていた缶詰を買いました.
  大容量なので使い切れるか心配ですが,挑戦します.
  大きくて重いのに,418円+税と,ワンコインで購入出来ます.

<趣味画像 8304> 缶切りを用意します
8304 缶切り201905-1.jpg

小さなトマト缶は,パッカンと開けられる仕組みですが,
  大きなトマト缶は,缶切りが必要です.
  ここは,あの缶切りで開けるのがいいでしょう.
  年に数回しか使いませんから,使い方忘れていましたけど.

<趣味画像 8305> 縁に合わせて握りながら,ハンドルを回す
8305 缶切り201905-2.jpg

側面切断缶切りですから,1周するとパッカンと蓋がはずれます.
  切断面が,ギザギザにならなくて安全です.
  この空き缶は集めて,庭の飾りにならないかなと思っています.
  さて,どう料理しましょうか.普通のトマト缶の7倍あります.

<趣味画像 8306> カットトマトの缶詰です
8306 缶切り201905-3.jpg

<私的物欲生活.In Amazon> 

<関連記事>
8177 トマト缶2019-1.jpg 平成31年4月7日 トマト煮込み料理計画2019年4月
4909 缶切り2016-1.jpg 平成28年6月24日 缶切りのお気に入り

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Big canned tomato (2019, May, can opener): Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.