SSブログ

家族でサトしゃぶ 2019年 [食欲 台所]

ウエストを絞る事を目標に,少しだけ腹筋しているのですが,
  なかなか皮下脂肪までは減りません.食べなきゃ良いのに.
  さて,家の子の希望で,しゃぶしゃぶ食べ放題へ行きました.
  焼肉食べ放題は,今回は勘弁してもらいました.
  もっと腹ぺこの時にしましょう.

<趣味画像 8300> 薄いお肉(豚肉)が食べ放題です
8300 サトしゃぶ201905-2.JPG

ここのメニューでは,お肉よりもサイドメニューの食べ放題を期待.
  それでも,薄いお肉をどんどん取り寄せて食べました.
  焼肉よりは食べやすいのではないかと思っています.

<趣味画像 8301> 野菜も食べよう
8301 サトしゃぶ201905-1.JPG

もちろん,温野菜も一緒に摂れるので,ヘルシーかな.
  サイドメニューで自分は,握り寿司や海鮮丼を注文し,
  最後はラーメンでしめる.充分食べ過ぎですね.

<趣味画像 8302> 2種類の出汁でしゃぶしゃぶ
8302 サトしゃぶ201905-3.JPG

2時間制限ですが,1時間も食べ続けられません.年をとったかな.
  家の子にがんばって元を取ってもらいますが,たまに出来る贅沢ですね.
  家で鍋をすれば,具材の御代は何分の一かでしょうけど,外食だから.

<趣味画像 8303> アイスは別腹
8303 サトしゃぶ201905-4.JPG

お酒も飲まないので,フリードリンクはお茶で良かった.
  炭酸水なんて飲もうものなら,食べ放題出来なくなりそうです.
  最後にソフトクリーム入れ放題ですが,冷たくて美味しかったです.

<関連記事>
6465 焼肉201710-1.JPG 平成29年10月25日 家族で焼き肉屋さん 2017年
4905-1 中華201606-5.jpg 平成28年 6月23日 中華料理店の食べ放題 その2

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

All-you-can-eat shabu-shabu (2019, May): Private Material Life.

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.