SSブログ

オフィスクッション 2019年 [物欲 小物]

職場の椅子のクッションが,くたびれていました.
  真ん中に穴の開いたクッションは,数年前に買い替えて,
  その上に薄い座布団を載せていました.
  その座布団を買い替えました.ホームセンターで500円の物です.
  新しいのでサラサラしていて,使いやすいです.

<趣味画像 8617> 座布団を新しく
8617 イスクッション201908.jpg

毎日座るものですから,時々は買い替えてリフレッシュしよう.
  そういえば,軽自動車の運転席のクッションも替えたかった.
  お尻に優しいクッションが良いですね.500円で良いかな.

<趣味画像 8618> 美味しい糖質オフ
8618 アイスクリーム201908.JPG

さて,季節は涼しくなったけど,なぜかおやつに食べたくなったアイス.
  コンビニより健康に気をつかう我らの売店では,
  糖質50%オフのラムレーズンアイスがあって,美味しい.
  毎日食べるわけではないですよ.今年は初めてぐらいです.

<関連記事>
1899 へたりクッション2.jpg 平成25年 7月23日 へたれクッションの再生
580 オフィスクッション.jpg 平成23年12月10日 オフィスクッション

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Office chair cushion (2019) : Private Material Life.

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.