SSブログ

2019年8月まとめ [ごあいさつ]

<関連記事> 
2019年7月まとめ 2019年6月まとめ 2019年5月まとめ

1日  キュウリのキューちゃん 2019年 
2日  プランター2019年 キュウリ8 
3日  自動水やり計画2019 その3 
4日  スマホなど充電用 2019年 
5日  セミの大合唱 2019年 
6日  釣り道具の買い出し 2019年 
7日  キュウリのキューちゃん 2019年その2 


8日  8月の庭の花たち 2019年 
9日  スマホの保護フイルム 2019年 
10日 プランター2019年 キュウリ9 
11日 京セラドーム大阪で阪神を応援 
12日 お盆は帰省します 2019年その1 
13日 お盆は帰省します 2019年その2 
14日 お盆は帰省します 2019年その3 


15日 お盆は帰省します 2019年その4 
16日 お盆は帰省します 2019年その5 
17日 お盆は帰省します 2019年その6 
18日 プランター2019年 キュウリ10 
19日 いなり寿司 2019年8月 
20日 風景写真2019年 海1 
21日 風景写真2019年 海2 


22日 釣果報告2019年夏 
23日 寝室の枕を新調 2019年 
24日 とうもろこし 2019年8月 
25日 町内会お祭り2019 
26日 髭剃りの替刃 2019年 
27日 小説家になろうを読もう 2019年 
28日 スマホの保護フイルム 2019年その2 
29日 秋ビールいろいろ 2019年 
30日 オフィスクッション 2019年 
31日 9年目ではやめられませんね 8月 

8月31日朝の,総閲覧数累計は「2,166,914」,nice! は「54,415」でした.
  子供たちは夏休みが終わり,学校に戻りました.体育祭とか忙しいらしい.
  今年の夏は早起きではなかったので,たくさん遊んだ気がしていません.
  夜長の秋にこそ,新しい遊びでネタを膨らまそう.
  アクセスランキングは「対象外」とさせていただいています.
8620-2 niceカウント0831.jpg
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.