SSブログ

9年目ではやめられませんね 10月 [ごあいさつ]

週末に大きな台風が続いて,避難するほどではなかったのが幸いです.
  バーベキューは出来なかったけど,このまま寒くなるのかな.
  仕事が落ち着いていたので,自宅にこもって,掃除と断捨離をする.

<趣味画像 8837> きれいなバラが咲いていました
8837 草花201910-2.JPG

栗ご飯は,また作りたいですね.鍋料理と,おでんも季節です.
  秋ビールをあけて,おでんをつつくのがいいかな.
  柿やブドウは美味しかった.ミカンはまだかな.
  食欲の秋ですが,食べ過ぎには注意しています.健診日が近い.

<趣味画像 8838> 赤いバラ
8838 草花201910-1.JPG

ドラクエウォークを続けて,毎日のクエストをこなしてレベル上げ.
  毎朝の10回の腹筋は,ささやかですが続けながら,
  腹部の皮下脂肪の厚みが減らないかなと,つまんでみます.
  来月もよろしくお願いいたします.

<関連記事>
 令和1年 9月30日 9年目ではやめられませんね 9月
 令和1年 8月31日 9年目ではやめられませんね 8月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Not stop in the ninth year (October) : Private Material Life.

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.