SSブログ

ストラップ交換 2021年 [物欲 小物]

2011年と2016年に,スマホのストラップを交換しています.
  クリップが良くて気に入っていたのですが,さすがに切れそうでした.
  切れる前に,似たようなストラップを探して交換することにしました.
  Amazonで,50cmがやや短いけど,それらしいストラップを見つけて,
  購入して交換しました.また5年間使う予定です.

<趣味画像10326> 新しいストラップはちょっと短い
10326 ストラップ202102.JPG

昨年購入したマグネットピンですが,ネオジム磁石で超強力です.
  強力にくっつくので,落ちて紛失することはないのですが,
  便利なので,他の磁石の部分にも使いたくなりました.
  12個入りで再度購入しました.

<趣味画像10327> 磁石ピン12個入り
10327 強力磁石202102.JPG

300℃の高温で,ネオジム磁石は磁力を失うのですが,
  プリントを貼り付けるだけなら,ビクともしない貼り付け力です.
  1個あたり100円は高価ですが,強力な磁力は嬉しいのでお勧めです.

<私的物欲生活.In Amazon> 
 

9716-2 磁石202008-5.JPG 令和2年 8月 6日 強力なネオジム磁石 2020年
4892 ストラップ2016-1.jpg 平成28年 6月19日 ストラップ交換 2016年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

To replace the strap of the smartphone (2021): Private Material Life.

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.