SSブログ

おやつにチョコレート 2022年2月 [食欲 台所]

もうすぐチョコレートの日です.お店にたくさんならんでいます.
  個包装のチョコが,食べやすくて良いのですが,
  この時期は,通常より多くのチョコレートを食べるために,
  板チョコを買うようにしています.
  ガーナチョコレートを,各種買い込んできました.
  箱入りで並べやすく,売価1枚90円です.

<趣味画像11550> ガーナチョコレート
11550 チョコ202202-2.jpg

ホワイトチョコやブラックチョコより,ミルクチョコが美味しい.
  あとは,イチゴ味のチョコが良いかなと探していると,
  Meltykissの新作が出ているではありませんか,山積みで.

<趣味画像11551> Meltykissモンブラン
11551 チョコ202202-1.jpg

美味しくないわけがない.すぐに味見をします.
  カロリーは見ていませんが,美味しいチョコは罪ですね.
  食べ過ぎないように,少しずつ食べます.残念ながら自分用です.
  バレンタインデーで贈られるチョコレートは,もっと高級でしょう.
  値段のわりに量も少ないし,損して健康をとるべきか.

10098 チョコ202011-01.JPG 令和2年11月26日 おやつにチョコレート 2020年11月
8667 チョコレート201909.jpg 令和1年 9月14日 おやつにチョコレート 2019年9月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy delicious chocolate (2022, February): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.