SSブログ

おやつにチョコレート 2020年11月 [食欲 台所]

寒くなってきたこの季節のお菓子と言えば,チョコレートです.
  職場のデスクに常備しておくと,少しずつ食べてしまいます.
  最近は,個包装の口溶けの良いチョコが多くなりました.
  昔はアルファベットチョコしかなかったと思うぐらいですが,
  冬季限定のMeltykissは,あると幸せになります.

<趣味画像10098> 少しずつ食べよう
10098 チョコ202011-01.JPG

夕食後のお茶請けには,チョコパイも良いですね.
  コーヒーをよく飲みますが,和菓子より洋菓子かな.
  ケーキを毎日買うのも難しく,チョコパイを買いためる.
  冷凍にしておいたり,1回に2個食べたりするのは食べ過ぎ.

<趣味画像10099> チョコパイ達
10099 チョコ202011-02.JPG

チョコパイを検索していると,ロッテのオンラインショップで,
  スペシャルに大きなチョコパイケーキが売り出されていました.
  1,000個限定でしたから,当日夜に気付いたときには売り切れでした.

<趣味画像10100> 大きなチョコパイ
10100 チョコ202011-04.jpg

大きなチョコパイは残念でしたが,食べきれないから贅沢なクリスマス用かな.
  いえいえ,お茶請けで良いので,小さいプチチョコパイでいいはず.
  写真がうまく撮れていませんが,プチチョコパイは8個入りです.

<趣味画像10101> プチチョコパイを食べよう
10101 チョコ202011-03.JPG

<関連記事>
9534 八天堂チョコパイ202006.JPG 令和2年 6月11日 コンビニのお菓子たち 2020年6月
7932 チョコレート201901.JPG 令和1年 1月19日 おやつにチョコレート 2019年1月
7790 おやつ201811-2.JPG 平成30年12月3日 おやつにチョコレート 2018年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy delicious chocolate (2020, November): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.