SSブログ

朝食にホットサンド 2022年2月 [食欲 台所]

春のパン祭りが始まりました.56点目標で集めます.
  毎年お皿の大きさが変わるので,重ねられなくて不評ですが,
  丈夫なお皿で,核家族にはあっても困らないと思う.
  5月頃まで期間はあるので,出来れば食パンで点を取ろう.

<趣味画像11552> 春のパン祭り始まり
11552 パン祭り202202.jpg

ロイヤルブレッドの6枚切りには,2点付いてきます.
  これで,ホットサンドを作りました.
  日清焼そばの袋麺を1袋作り,半分ずつ使います.
  からしマヨネーズは,マヨネーズに粉からしを混ぜます.
  バターでも作りましたが,焼きそばにはマヨネーズが良い.

<趣味画像11553> からしマヨネーズをパンに塗る
11553-1 ホットサンド202202-4.jpg 11553-2 ホットサンド202202-5.jpg

直火のホットサンドメーカーですが,パンの耳も押し込みます.
  時々ひっくり返して,あけて焼き目を見ながらこがさないように.

<趣味画像11554> ホットサンドを焼く
11554-1 ホットサンド202202-6.jpg 11554-2 ホットサンド202202-2.jpg

出来上がりは,真ん中が圧着されるので四つ切りが良いでしょう.
  6枚切りパンですが,サクサク食べられます.

<趣味画像11555> 焼きそばホットサンド
11555 ホットサンド202202-3.jpg

ついでに,チョコバナナでも作りました.
  バナナはスライスを並べて,板チョコを挟みます.
  温かいうちに食べましょう.食べすぎかな.

<趣味画像11556> チョコバナナ
11556 ホットサンド202202-7.jpg

10709-1 バーガー202105-4.JPG 令和3年 6月 3日 朝食にハンバーガー 2021年6月
9698 フレンチトースト202007-3.JPG 令和2年 8月 1日 フレンチトースト 2020年8月
9472 バナナホットサンド202005-4.JPG 令和2年 5月23日 朝食にホットサンド 2020年5月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Hot breakfast sandwiches (2022, February): Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.