SSブログ

黒七味とスパイス入れ 2023年 [食欲 台所]

京都駅までのお出かけすら最近はありません.
  ネットで取り寄せになりますが,黒七味を買いました.
  送料など考えると,粉山椒も同時購入が良かったけど.

<趣味画像13528> 黒七味の詰め替え用
13528 黒七味202310.jpg

専用の木の容器がありますが,初めは使っていましたが,
  残量がわかりにくくて,出しにくくて,転びます.
  最近は,穴の大きなこの容器が気に入っています.

<趣味画像13529> 容器を洗って入れました
13529 黒七味202310-2.jpg

穴の大きな,この容器に入れていて,そばに置きます.
  カレーや麻婆豆腐,辛いものが好きなので,いろいろかけます.
  これから鍋の季節で,水炊きにアクセントでかけます.
  塩をかけるより,ヘルシーではないかな.

<趣味画像13530> 1年ぐらい使うかな
13530 黒七味202310-32.jpg

<本日のまとめ>
・(物欲)黒七味,スパイス入れ容器.
・(知識)黒七味はいろいろ使えるおいしいスパイスです.
・(意見)そばに置いて,何でもかけて食べています.

<関連記事>
11012 黒七味202109-2.jpg 令和3年9月3日 黒七味の容器 2021年
10367 黒七味202102-2.JPG 令和3年2月20日 黒七味と粉山椒 2021年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

the seasoning of black Shichimi (2023): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.