SSブログ

敷布団パッドさらさら [物欲 小物]

1000 nice! ありがとうございました.
  これからも,物欲満載で生きたいと思います.
  さて,連休もなく連日仕事ばかりでネタがありません.
    仕事の話は絶対しないと心に決めています.

蒸し暑くて寝苦しい夜.汗びっしょり.
  そんな季節になりそうで,思わず買ってしまいました.
  敷布団のカバー(パッド)です.
  手頃な値段で新製品.ひんやり快眠寝具だそうです.

<趣味画像 243> まず2個.試しに購入.
243 敷きシーツ.jpg

旭化成の「ベンベルグ」.服の裏地なんかに使われるもの.(さらさら)
  そのベンベルグ線維とポリエステルを編み合わせた物らしい.
  洗濯も出来そうで,長持ちするならいいかな.

まず自分用に購入.夏本番ではないけど,今は涼しく寝られます.
  今年の夏は,クーラーの使用も控えたい.
  窓を開けて,網戸で,扇風機の風で眠りたい.
  2階の子供部屋も,クーラーは弱く設定したい.
    このシートで,快眠をむさぼれますように.

<私的物欲生活.In Amazon> 追加購入して,全員で気持ちよく過ごそう.
 

<関連記事> 211 地窓.jpg
 平成23年 5月22日 大きな地窓

nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
ご使用になった感想、お願いいたします!
by ガンガンガン速 (2011-06-16 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.