SSブログ

川もいいなあ [食欲 台所]

夏休みといえば,海に川.
  泳ぐわけではないけど,
    浅瀬で魚取りしたくなります.
  山間の清流ならもっといい.

<趣味画像 302> 青空に青い水.
302 夏の川.jpg

<趣味画像 303> 鮎の群れ
303 鮎たくさん.jpg

この鮎は,これから「魚つかみ大会」の餌食になります.
  こんなにいても,捕れないんだなあ.
  見えている魚は釣れないし.
  でも,見えないところに沢山いるはず.
    豊かな川の恵みも忘れないでいよう.

<趣味画像 304> 鮎の塩焼き
304 鮎の塩焼き.jpg

獲れたての鮎を,炭火で焼く.
  いいでしょう.
  車でなかったら,ビールが合いそう.
    今度は自分で焼いてやる!

<私的物欲生活.In Amazon> 鮎食べてますか?
 

<関連記事> 191 魚釣り防波堤.jpg 091 水槽の魚たち.jpg
 平成23年 5月 9日 釣り竿の先
 平成23年 2月26日 水槽の魚たち

nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 1

Azumino_Kaku

暑いですね。この時季、清流の川遊び最高ですね。
鮎の塩焼きですか、誰かに運転任せてビール吞みたくなりますね。

by Azumino_Kaku (2011-07-18 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.