SSブログ

キャンプファイヤー [物欲 健康]

もうすぐ夏休み.
  子供たちとキャンプファイヤーをしました.
  PTAの親御さんたちの努力と,
  梅雨明けの晴天に恵まれて,
  ひたすら暑かった催しでした.

<趣味画像 300> 火の粉を巻き上げ,よく燃えました
300 キャンプファイヤー02.jpg

暗くなる頃から,炎の催しです.
  燃えろよ燃えろよ 炎よ燃えろ
  火の粉を巻き上げ 天まで届け

<趣味画像 301> 全員がトーチを持ちます
301 キャンプファイヤー01.jpg

満月が昇る頃,炎も燃え尽きます.
  お疲れ様でした.解散です.
  夏休みもダラダラせずに,有意義に過ごそうね.
  お父さんも,もっと休みたいなあ.

<関連記事> 197 wii fit.jpg 久々に汗をかきました.
 平成23年 5月13日 メタボ対策 その1

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.