SSブログ

エアーかおるタオル [物欲 小物]

タオルなんて貰える物だと思っていました.
  粗品や景品の定番でした.
  バスタオルは,実家を探すと箱に入ったまま見つかる.
  でも,毎日使うものですし,こだわりを持たなければいけません.(物欲生活!)

実際,いただいてお気に入りのタオルをよく見ると,
  「今治タオル」と書いてある.(いまばり)
  高級タオルでいいのですが,
  こだわるポイントが人と違うのが「私的物欲」.
    ブランドでは今治だったのですが,
    実際に購入したのは岐阜の会社の製品でした.

<趣味画像 385> 洗面所横の手ぬぐい掛に,このタオル
385 タオル.jpg

どこが良いのかと言いますと,大きさ.
  フェイスタオルやスポーツタオルよりは大きくて,
  バスタオルより小さいサイズ.(120cm×32cm)
    ちょうど,バスタオルを縦に半分ぐらい.
  これが,自作の手ぬぐいかけにぴったり.
  風呂上がりにもたっぷり拭ける.

「地球洗い隊」でも扱っていました.
  通常サイズタオル1枚では,すぐに汗で重くなる.
  バスタオルでは,首や頭に巻けない.
    毎日のバスタオルの洗濯は,エコでないし.

ふわふわの柔らかい生地で,気持ちよい製品です.
  吸水性,耐久性も優れものだと思います.
  サイズ的にも購入するならエアーかおるタオル.
    ブランド的には今治タオルということでした.

<私的物欲生活.In 楽天> 「エアーかおるエニータイム」が,120cm×32cm

<関連記事>
243 敷きシーツ.jpg 平成23年 6月16日 敷布団パッドさらさら
069 ぺっこんぽっこん.jpg   平成23年 2月 6日 お風呂掃除
005 ススキと月.jpg 平成22年12月27日 スーパー銭湯

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

himajin_u

今治タオル 僕も愛用しております♪
いいですよね♪
by himajin_u (2011-09-03 09:38) 

ararat

コメントありがとうございます.
まだ自分で購入したことがないので,今治タオルの良さを説明できませんが,次は手に入れてみたいと思います.
by ararat (2011-09-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.