SSブログ

ビニール温室を組み立てる [物欲 小物]

昨年12月に購入していたビニール温室3段.
  節分も過ぎて寒さも和らぐこの頃になって,
  やっと組み立てる気になりました.

<趣味画像 3364> 買ってきた時に,レタスと記念写真
3364 レタスとビニール温室.jpg

作り出すと簡単でした.5分で完成しました.
  これなら,もっと早くに出せば良かった.
  でも,冬を越してまで育てる草花もいませんでしたから.

<趣味画像 3365> 箱から出す
3365 ビニル温室3段1.jpg

<趣味画像 3366> 組み立て完了
3366 ビニル温室3段2.jpg

これから春先に植える草花か野菜で,小さくまとまるもの.
  少し早めに収穫ができそうなので,何が良いかな.
  3月~植え付け可能な,簡単な野菜と言うことで,
  まずは,ネギを植えてみました.レタスも植えたい.

<趣味画像 3367> 種ではなく株で植えるネギ
3367 ネギ植えてみた.jpg

春が過ぎて,初夏になったら温室内は熱帯でしょう.
  ビニルをはずして栽培すると良いのですが,
  熱帯の野菜なんか育てられないかな.トマトがいいかな.

<私的物欲生活.In Amazon> 3段だから,トマト,レタス,ネギ!
  

<関連記事> 
3207 レタスと雪.jpg 平成26年12月24日 レタスは冬を越せるのか
2755 プランター緑7月-1.jpg 平成26年 7月10日 プランターの野菜 2014年 3週目

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I grow vegetables in the greenhouse: Private Material Life.

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.