SSブログ

神社の夜店 2015年 [食欲 台所]

厄除け神社のお祭り日,自分の厄は済んでいますが,
  屋台のお菓子目当てに,子連れで出かけました.
  雨が降り出していて,お参りはそこそこに,
  まずは,何から買いましょうか.

<趣味画像 3360> お参りは混んでいます
3360 お参り201502-1.jpg

ベビーカステラは,銅板の型に入れて焼かれます.
  とても甘いカステラですが,屋台で買うと美味しい.
  子供達で取り合いになります.1000円分買ってきます.

<趣味画像 3361> 出来たてをいただけます
3361 お参り201502-2.jpg

<趣味画像 3362> 早く焼けないかな
3362 お参り201502-3.jpg

<趣味画像 3363> 早く焼けないかな
3363 お参り201502-4.jpg

たい焼きとたこ焼きで,迷いましたが今年はたこ焼き.
  これも目の前で焼いてもらうと,とても美味しく見えます.
  早く買って帰ろう.

<関連記事> 
1339 東京たいやきくん.jpg 平成24年11月 6日 秋の社員旅行 食べ物編その2
631 りんごあめ.jpg 平成24年 1月 3日 お正月 初詣2012

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy takoyaki at the shrine of the stalls: Private Material Life.

nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.