SSブログ

非常用トイレの購入 2015年 [物欲 小物]

地震はいつ起こるかわかりません.
  そうでなくても,火事や水害など非常事態を想定します.
  特に,停電だけでも厄介なのが,トイレでしょう.

実際に使うことがないので,本当に何が必要か,よく考えましょう.
  便器が無い場所では,段ボールや箱にビニールを張る.
  外から丸見えの場所ではできないので,囲いが要る.
  汚物処理,臭いの問題がある.

<趣味画像 3398> 非常用トイレセット購入
3398 非常用トイレ201503.jpg

想定として,旅行先仕事先でビルディングの10階に閉じ込められた場合.
  または,自動車で渋滞に巻き込まれて孤立した場合.
  自宅でトイレだけが壊れて数日直らない場合など.
  男の立ちションだけでは済まない事態になるでしょう.

これらの解決策として,携帯用トイレもいろいろありました.
  使ってみないとわからないけど,普段使わないからわかりません.
  実際は,非常用トイレを外出時に携帯するぐらい準備してもいいかな.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 

<関連記事> 
749 用水路11月.jpg 平成24年 3月10日 停電したらどうなる その2
419 携帯トイレ.jpg 平成23年 9月18日 非常食の確認 その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Purchase of emergency toilet (2015, March): Private Material Life.
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.