SSブログ

筋肉痛にアンメルツ [物欲 健康]

以前なら,長距離歩いた後などの脚の疲れは,
  風呂でほぐしてアンメルツを塗ると,血行が良くなって,ほてって痛かった.
  それでも,翌日にはすっかり元気になっていたものでした.(若かった)

<趣味画像 4108> アンメルツヨコヨコの写真
4108 アンメルツヨコヨコ.jpg

それが,最近は運動したり,いつもより働いたりした「翌日は」なんとかなるものの,
  翌々日に疲れを感じます.(年齢のせいでしょうか)
  脚のだるさがあって,風呂でほぐしても良くならなかったので,
  アンメルツヨコヨコを塗って寝ました.またヒリヒリするかな.

しかし,ほてって痛くなることなく,翌朝に脚の調子が戻りました.
  調べると,風呂上がりに塗ると,急に効き過ぎてヒリヒリするそうです.
  寝る前に,塗りすぎず,そっと使うのが本来の使い方でしょう.
  いやしかし,年をとって効きが鈍くなってちょうど良かったのかも.
  いやまてよ,このアンメルツいつ買ったんだろう...(古かった)

<私的物欲生活.In Amazon> アンメルツは「あんまの瓶詰」か「アンチ+メルツ」ですと
 

<関連記事> 
2767 WiiFit2014-2.jpg 平成26年 7月16日 Wii Fitでがんばろう2014年 その1

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Put the Anmerutsu to the leg muscles: Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.