SSブログ

コーヒーにビッテは合うのか [食欲 台所]

バリスタでコーヒーを飲むようになって,定期便のコーヒー粉が余ります.
  夫婦で1日4杯飲む計算でしたが,夏場はアイスコーヒーのボトルで飲んだり,
  ちょっとコーヒーに飽きたりしていました.がんばって飲みます.

<趣味画像 5268> コーヒーにビッテ(グリコ)ミルクショコラ
5268 ビッテチョコ.jpg

「コーヒーにビッテ」というコマーシャルが頭に残っていて,
  スーパーで「ビッテ」を探して買ってきました.
  コーヒーに合うらしいので,丸大豆せんべいと,どちらが合うか対決です.

<趣味画像 5269> コーヒーに丸大豆せんべい(11枚入り)
5269 丸大豆せんべい1.jpg

結果は,ブラックで飲む人(連れ合い様)には,甘いビッテが合うそうです.
  自分は,砂糖たっぷりの甘いコーヒーですから,せんべいが合う.
  甘いコーヒーを飲んでいると,チョコレートはビターの方が良いかな.

<趣味画像 5270> お好きなほうをどうぞ
5270 丸大豆せんべい2.jpg

ビッテに合うコーヒーは,きっと砂糖なんか入れないのでしょうから,
  広告に間違いはないのでしょう.でも,自分には合いませんでした.
  自分は,「甘いコーヒーに丸大豆せんべい」を続けます.

<関連記事> 
4531 バリスタ201603-1.jpg   平成28年 3月 4日 ネスカフェバリスタを使ってみました
953 今日のコーヒー20126月.jpg 平成24年 6月12日 コーヒー2012

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Drink a cup of coffee while eating Bitte: Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.