SSブログ

新車購入記録 2016年その5 [物欲 車]

いよいよ納車日です.早く帰って,夜だけどインテリアの確認ぐらいはしなければ.
  だいたい1ヶ月待ちましたが,注文から納車までが,早いほうだと思われます.
  トヨタVOXYの7人乗りVタイプで,ハイブリッド車です.

銀行ローンからの振り込みも,納車日の朝一番でお願いできました.
  手続きもいろいろありますが,ローン以外はディーラーさんがやってくれます.
  車庫証明,ナンバー申請など,たすかります.
  保険屋さんへ車検証を届けてもらって,保険の確認も済みました.
  納車当日から保険の該当車が切り替わります.条件は前車と一緒です.

<趣味画像 5271> ボロボロ軽自動車で待ちました
5271 車201609-1.jpg

自分の使っていた軽自動車は,奥さまの買い物に使われていて,
  この期間は,自分は自転車か徒歩で通勤でした.職場が近いから良いけどね.
  この軽自動車の保険の更新も確認されました.18年目の車両保険をどうしますかと.
  15万円保障されていた自車の車両保険を外すと,年に1万円ぐらい安くなるそうです.
  自車全損で15万円の車両保障なら,無くても良いかな.いまさらなんですけど.

さて,一人で取りに行くと帰れないので,新車は自宅まで届けてもらいます.
  一番の高額物欲ですから,ウキウキします.早々に傷付けないようにしよう.

<関連記事> 
5240 タイヤ201610-1.jpg 平成28年10月17日 新車購入記録 2016年その4
841 春のタイヤ交換.jpg 平成24年 4月25日 軽自動車を洗車しよう

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Buy a new car (2016, No.5): Private Material Life.

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.