SSブログ

釣果報告2017年夏 その1 [物欲 小物]

今年も,お盆休みの墓参りはそこそこに,海釣りします.
  残念ながら,天気が悪くて雨ばかりでした.
  台風通過後の吹き返しの北風で,波も高くて困りました.

<趣味画像 6243> 波が高いので,釣れません
6243 釣り201708-06.jpg

投げ釣りでキスを釣りたかったけど,防波堤で10cm無いような小アジを釣りました.
  もうひとまわり大きいのは釣れませんでした.投げサビキなら釣れたでしょうけど.
  白灯台は海面から高いので,落ちたら大変です.赤灯台の内側で,安全第一です.

<趣味画像 6244> 赤灯台と白灯台  
6244-1 釣り201708-05.jpg 6244-2 釣り201708-09.jpg

防波堤での釣りでは,ライフジャケットの着用をおすすめします.
  暗い時や,波がある時はなおさらです.ちょっと暑い時もありますけどね.

<趣味画像 6245> ジャケットを着て釣ります
6245 釣り201708-08.jpg

今回,昨年修理した1.5号の3.1m竿を初めて使いました.
  大事に使いましたから,今回は折れずにいます.釣果は次回につづく.

<関連記事> 
5371 釣り竿釣り具2016-4.jpg 平成28年11月27日 釣り竿の先の破損 2回目
5057 海201608-06.jpg 平成28年 8月18日 釣果報告2016年夏

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Catch fish in the sea (2017, No1): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.