SSブログ

お盆期間のごちそう 2017年 [食欲 台所]

8月は宴会ではなく,帰省して過ごしたのですが,意外に外食率が高いものです.
  運転手なので,お酒は入りませんが,ソバかカレーばかりでした.

<趣味画像 6249> 往路で,出石そばと天ぷら
6249 ランチ201708-01.jpg

出石の名物の皿そばです.天ぷらも揚げたてで,満足でした.

<趣味画像 6250> 海水浴で,海の家のラーメン
6250 ランチ201708-02.jpg

外で食べると,普通のラーメンでも,たこ焼きでも美味しい.
  コショウをたっぷり入れて,辛口にして,水分をしっかり補給します.

<趣味画像 6251> カキフライカレー辛口
6251 ランチ201708-03.jpg

カレーは辛口でしょう.鳥取砂丘にあったお店です.
  量より,質と辛さを追求しています.

<趣味画像 6252> ドライブインのソバ定食(大盛り)
6252 ランチ201708-04.jpg

帰りに立ち寄ったところで,天ざるの大盛りでした.
  このザルは,2段になっています.ソバが好きです.
  これらを食べても,ストレスが無いからか,体調が良い.
  汗もかくので,体重も増えなかった.健康なお盆休みが終わりました.
  仕事で動かないのが,一番身体に悪いと思い知りましたとさ.

<関連記事> 
6195 料理201707-2.jpg 平成29年 7月30日 宴会でごちそう 2017年7月その2
6101 料理201706-11.jpg 平成29年 7月 1日 宴会でごちそう 2017年7月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Eat delicious food during the Bon Festival (2017, August): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.