SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2018年2月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

ネタ切れですが,ドラクエⅩもなかなか出来ていません.
  しばしば,畑の作物を枯らしています.
  枯れたばかりなら,水をやれば復活できます.

<趣味画像 6879> 畑の作物も枯れます
6879 畑枯れる.jpg

日課として職人仕事や,週討伐が出来るぐらいで,
  ストーリーは進めず,もんもんとしています.
  レベル100限界突破クエストが成功せずに99のままです.

<趣味画像 6880> 装備がドロップするようになりました
6880 白宝箱2.jpg

そうして,週討伐中に装備がドロップすると,
  今までになく,楽しく感じています.
  でも,装備が新しくなっても,使う時間が無いと面白くないです.
  ようし,今週は3時間ぐらい遊ぶぞ! どうかな.

<関連記事> 
6741 ひめレベル上げ02.JPG 平成30年 1月 7日 ドラクエⅩ 活動報告2018年1月
6687-2 そうびかばん1.JPG 平成29年12月22日 ドラクエⅩ たろう レベル99

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (2018, Dry crops): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.