SSブログ

ドラクエⅩ 活動報告2018年4月 [ゲーム欲 ドラクエⅩ]

また,4月中にドラクエ記事が無くなりそうなので,
  がんばってINして,メインストーリーなどを進めました.

<趣味画像 7091> レベル100解放クエスト
7091 レベル100解放.JPG

バージョン4.0を始めるにあたり,レベル99から経験値が貯められるように,
  レベル100解放クエストをこなさなければなりません.
  以前はサポート仲間で挑戦して玉砕していました.
  今回は,レベル100の仲間の力も借りて,なんとか出来ました.

<趣味画像 7092> 眠そうな写真が撮れました
7092 4.0スタート01.JPG

眠いところをがんばって,メインストーリーを進めていきます.
  新しい話では,5,000年前の世界と行き来出来るようになりました.
  モンスターも強力になり,経験値もたくさん貯まるようです.
  たまには普通に戦って,他職種のレベル上げもしなければ.

<趣味画像 7093> エネループみたいな名前のもの
7093 4.0スタート03.JPG

これからの季節,寒さにふるえることも無いので,
  朝早く起きて,ドラクエⅩができるかもしれない.
  でも,睡眠時間を削りにくくなったのは,自分が年をとったのかな.
  10年以上も続けられるゲームを目指すのですが,する方も年をとることを,
  これからは考慮しないと,長続きするコンテンツになり得ませんね.

<趣味画像 7094> やっとver4.0オープニングでした
7094 4.0スタート04.JPG

<関連記事>
7000 日常02.JPG 平成30年 3月31日  物欲三昧書き八年 3月
6880 白宝箱2.jpg 平成30年 2月19日 ドラクエⅩ 活動報告2018年2月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Taro in DQⅩ (ver.4 START) : Private Material Life.

nice!(22)  コメント(2) 

nice! 22

コメント 2

いっぷく

>10年以上も続けられるゲームを目指すのですが
10年すごい。
熟練工の世界ですね。
by いっぷく (2018-04-28 01:10) 

ararat

すごいでしょう.自分も総プレイ時間が数千時間になります.
でも,まわりには,1万時間以上プレイしている人も居ますよ!
コメントありがとうございました.
by ararat (2018-04-28 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.