SSブログ

プランター2018年 キュウリ4 [物欲 動植物]

プランターではなく地植えしたキュウリが,どんどん育ちました.
  もう背丈を超えて,2階の屋根を目指しています.
  今年のキュウリの収穫は,6月17日から始まりました.
  予定では2ヶ月間,8月いっぱいの収穫が期待できます.

<趣味画像 7267> 9本収穫(初収穫) 
7267-1 キュウリ20180617.JPG 7267-2 キュウリ20180619.JPG 7267-3 キュウリ20180621.JPG 7267-4 キュウリ20180622.JPG 7267-5 キュウリ20180623.JPG

夏の終わりには,太いキュウリになってしまいますが,
  今はまだ若いキュウリが採れます.
  下が黄色くなったのは,地面の土に着いてしまったもの.
  プランターなら,ぶら下がって採れたものですが,
  下の方に付いた雌花が摘みきれませんでした.

<趣味画像 7268> 次の日の収穫はこのへん
7268 キュウリ20180623-2.JPG

でも,毎日大きくなりますから,色の良いものだけ食べましょう.
  まだ漬け物にするのももったいないので,千切りにして,
  酢の物,もずくなんかと一緒に食べたいですね.

<関連記事>
7223 プランター201806-02.JPG 平成30年 6月 9日 プランター2018年 キュウリ3
6262-1 キュウリ実201708-04.jpg 平成29年 8月22日 プランター2017年 キュウリ10

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I plant some vegetables in planter (2018, cucumber, No.4): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.