SSブログ

町内会お祭り2019 [食欲 台所]

町内の恒例のバーベキュー大会がありました.
  日中に仕事があったけど,急いで参加しました.
  雨も降りましたが,パラパラ程度で済みました.

<趣味画像 8606> バーベキューの炭
8606 バーベキュー201908-2.jpg

いろいろ焼いてもらって,自分は食べる専門です.
  少し出遅れたことで,行列も無く,出来たてを集めて食べました.
  ビンゴ大会が進むあいだに,せっせと食べて,お腹いっぱいです.

<趣味画像 8607> たくさん食べました
8607 バーベキュー201908-1.jpg

今回はビール無し.飲んでいたら,疲れですぐ寝てしまっていたでしょう.
  ほぼ,食べ続けて過ごしましたが,今年の夏もこれで終わりです.
  日中の暑さのピークは過ぎたようで,昨年より残暑が減っています.
  でも,夜の寝苦しさが残っています.クーラーで風邪をひきませんように.
  ではでは,おやすみなさい.

<趣味画像 8608> かき氷でしめました 
8608-1 バーベキュー201908-3.jpg8608-2 バーベキュー201908-4.jpg

<関連記事>
3912 バーベキュー大会201508-2.jpg 平成27年 8月26日 町内会お祭り2015
2861 焼肉パーティ201408.jpg 平成26年 8月27日 町内会お祭り2014

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Festival of neighborhood association (2019): Private Material Life.

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.