SSブログ

メリー・クリスマス 2020年 [物欲 小物]

例年なら,家族で外食でもと考えるところでしたが,
  コロナ禍であり,買ってきたものを温め直して食べました.
  初めて,ケンタッキーで鶏の脚を予約して購入しました.
  平日なので,飲酒はありませんでしたが,お腹いっぱいでした.

<趣味画像10185> クリスマスのごちそう
10185 クリスマス202012-6.JPG

「てんてん日記」さんの記事で「ソネングラス」があり,
  これだと閃いて,即購入したソネングラスをプレゼントできました.
  大きな街まで買い物に行けないので,ネット宅配は早くて便利です.
  奥様に,何か入れて使ってと渡すと喜ばれました.
  こういうお洒落なプレゼントが出来たのは,何年ぶりでしょうか.

<趣味画像10186> ソネングラス
10186 クリスマス202012-3.JPG

今年のクリスマスは,祝日でもなくなっていますし,
  気付けば年末も押し迫ってきていて,あと1週間しかない.
  忘年会も無く,帰省する予定も無く,逆に子供達も帰ってこない.
  盛り上がりも今ひとつなのは,若くないからだけではないのかな.

<趣味画像10187> メリー・クリスマス
10187 クリスマス202012-2.JPG

10年前のクリスマスに,当ブログ「私的物欲生活。」を始めました.
  それから毎日1記事をアップして,皆勤賞です.
  10年続けられるとは思っていませんでした.
  これでも通過点と考えて,まだまだ人生は続くものと思いたい.
  キリスト教徒では無いけど,メリー・クリスマスです.

<私的物欲生活.In 楽天> 
 



<関連記事>
9025 ケーキ201912-1.JPG  令和1年12月28日 クリスマスケーキ 2019年
7855 ごちそう201812-21.JPG 平成30年12月25日 クリスマスでした 2018年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Merry Christmas (2020) : Private Material Life.

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.