SSブログ

2月の積雪 2021年 [食欲 台所]

昨年も2月に雪が積もりましたが,今年もまだ寒いようです.
  今朝には,車にうっすらと粉雪が付いていたぐらいだったので,
  雪をはらって出勤しましたが,日中に湿った雪が降り続きました.
  駐車していた車の屋根に,夕方までに15cmぐらい積もりました.
  道路の雪はほとんど溶けていて,特に困りません.

<趣味画像10364> 雪が降りました
10364 雪景色202102-10.JPG

明日の朝には,雪はやむ予報ですが,
  道路にたくさん積もると,車が出せないのでつらい.
  明日起きて,雪かきがいるかどうか確認しよう.
  休日なら,雪かきやら雪遊びできるのですが,平日だし,
  たまには歩いて行っても良いけど,帰りは溶けているでしょうね.

<趣味画像10365> おやつとコーヒー
10365 レーズンサンド202101.JPG

おやつに,レーズンサンドクッキーを食べました.
  北海道のマルセイバターサンドも美味しいし,セブンイレブンも良い.
  温かいコーヒーに合います.カロリーは高いのでしょうけど.

物欲のネタが無いので,週末にはカレーやクッキーを作ろう.
  暖かくなれば,庭の準備や,部屋の片付けをする気にもなる.
  生き物ネタが減っているので,春が待ち遠しいです.

10174 雪202012-1.JPG 令和2年12月21日 12月の積雪 2020年
9150 雪202002-1.JPG 令和2年 2月 8日 2月の積雪 2020年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Snow in February (2021): Private Material Life.

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.