SSブログ

海釣りに行きたい 2021年8月その1 [物欲 小物]

昨年は帰省しなかったので,海水浴も釣りも無しでした.
  今年のお盆は,日帰りでお墓参りの予定です.
  2年ぶりに,竿を出してみようと思います.
  人が密になるようなら中断しますし,台風も来る.
  でも,期待いっぱいで,釣り道具を買い足しました.

<趣味画像10926> 電気浮き新品が3本
10926 釣り具202108-1.jpg

竿は2号の530cmで,大物狙いです.20cm以下はリリースです.
  3号ラインを5mほど捨てて,力糸を繋いで巻きました.
  軽いおもりで,投げ釣りをするか,ウキを付けるか.
  釣れるものなら何でも良いのですが,晩ご飯になるかどうか.

<趣味画像10927> 道具達
10927 釣り具202108-2.jpg

今年がだめなら,また来年ですが,休みが合うのが1日しかない.
  台風が接近してくる予報です.海水浴はしないけど,
  釣るなら台風が来る前が,ちょうど良いはずですが,わからない.
  準備をしているときも,楽しい釣りです.

8593-1 釣果201908-01.jpg 令和1年 8月22日 釣果報告2019年夏
8554 釣具201908-3.jpg 令和1年 8月 6日 釣り道具の買い出し 2019年

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Various fishing tools are bought (2021, August): Private Material Life.

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

kou

イメージしながら仕掛けを作ったり準備をするのも楽しみの一つですね。大物が釣れると良いですね(^^)
by kou (2021-08-08 17:05) 

ararat

台風が来たので,竿を出せるかもわかりませんけど,
夏の思い出に,何か釣りたいと思っています.
コメントありがとうございました.
by ararat (2021-08-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.