SSブログ

冬にアイスクリームを食べたい 2021年 [食欲 台所]

調べると,2016年頃に「冬アイス」というキーワードで,
  冬にアイスを食べるヒトが多いことが話題になっていました.
  それほど大ブームにはならなかったようですが,
  寒い冬に,暖かい部屋で,とろけるチョコアイスは良いものです.

<趣味画像11366> コンビニで買ってきました
11366 アイス202112-1.jpg

焼肉食べ放題のお店で,冬でしたが,焼肉の後のアイスが美味しかった.
  温かい食べ物の後のシメには,別腹にアイスが合うはずです.
  夏では室温が高すぎるのでしょう.冬の室温20℃が,アイスの適温.
  夏の野外のアイスも良いけど,すぐ溶けて食べにくいのもある.
  チョコやアイスを持ち帰りやすい気温も,冬アイスの理由かな.

<趣味画像11367> 1本食べました
11367 アイス202112-2.jpg

太るとわかっていますが,風呂上がりに1本だけ,味見しました.
  チョコレートの軟らかいバーですが,美味しかったです.
  カップアイスも良いですね.かき氷より,なめらかさ重視です.
  冷凍庫に,ふだん食べないようなアイスクリームがあると嬉しいです.
  高級なアイスを,ゆっくり味わって食べられるのが,大人の冬アイス.

8303 サトしゃぶ201905-4.JPG 令和1年 5月18日 家族でサトしゃぶ 2019年
8023 アイス201902.JPG 平成31年 2月16日 食べたものたち 2019年2月
6916 アイスクリーム201803.JPG 平成30年 3月 5日 甘いものが食べたい 2018年3月
5451 アイス201612.jpg 平成28年12月23日 ハーゲンダッツのアイスクリーム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some icecream at a convenience store (2021, December): Private Material Life.

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.