SSブログ

ブログの引っ越し 2021年12月その3 [物欲 PCソフト]

WordPressブログに,引っ越しを始めました.
  SS-BlogのDATAをエクスポートします.
  「MovableType」形式で,UTF-8文字.
  2011年の1月を移動中です.コメントは含まない.

<趣味画像11368> エクスポートの設定
11368 ブログ引っ越し202112-13.jpg

そのファイルを,WordPressでインポートします.
  投稿日の新しいものから,ちゃんと表示されます.
  アーカイブやカテゴリー表示が嬉しいです.
  一つ一つのファイルを開けて,文章をつなげたり,
  画像を差し替えたりします.
  アフィリエイトは,一旦全部消しましょう.

<趣味画像11369> 2011年の記事たち
11369 ブログ引っ越し202112-12.jpg

まず,画像のアップロードですが,ファイル名で登録したいのに,
  何か長い記号の羅列がファイル名になっている.
  名前は通し番号だけにしますが,観て差し替えるのだからいいか.

<趣味画像11370> 画像のアップロード
11370 ブログ引っ越し202112-11.jpg

<趣味画像11371> 記事のページが見えなくなる
11371 ブログ引っ越し202112-10.jpg

いろいろ設定をいじっていると,記事のページが展開しなくなりました.
  設定の中の,「パーマリンク」を変更して,日付だけにしようとして,
  うまくいかなくなったようです.今日やっと判明しました.
  ぼちぼち引っ越ししていきます.まだ公開できません.

11345 ブログ引っ越し202112-3.jpg 令和3年12月10日 ブログの引っ越し 2010年12月その2
11343 ブログ引っ越し202112-1.jpg 令和3年12月 9日 ブログの引っ越しが進まない 2021年12月

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

Challenge to move the blog (2021, December, No.3): Private Material Life.

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.