SSブログ

甘いものが食べたい 2018年3月 [食欲 台所]

いよいよネタ画像も無くなってきました.あり合わせですみません.
  コンビニのスイーツの近況です.
  ロールケーキとかパンは,最近太り気味なので,ちょっと遠慮しています.
  でも,プリンやゼリーならいいかな.
  大きなプッチンプリンで,満足できました.

<趣味画像 6915> プリン
6915 大きなプリン.JPG

一度,バケツプリンを作りたいのですが,暇が無いのですよ.

さて,冬にアイスクリームを食べるのは,量より質ですね.
  夏と違って,溶けにくいから持ち帰りもあんしんです.
  コンビニの夜食で,おでんを買うか,アイスを買うか考えます.
  両方買うと,両手で離して持つのでたいへんです.どちらかにしよう.

<趣味画像 6916> アイスクリーム売り場で迷う
6916 アイスクリーム201803.JPG

<関連記事>
6306 ローソンGODIVA201709-1.jpg 平成29年 9月 8日 ローソンのショコラタルト
5451 アイス201612.jpg 平成28年12月23日 ハーゲンダッツのアイスクリーム

最後まで読んでいただいて,ありがとうございます.
ほかの記事も読んでくださると,うれしいです.

I buy some icecream at a convenience store (2018) : Private Material Life.

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私的物欲生活

生活の中で,自分なりのこだわりで選んだ買い物.なぜ,これでなければならなかったのか.買い物してしまって後悔しません.無理に勧めません. お気に入りなだけです.

Private Material Life.